12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
ウィッシュさんの低反発チップ製マシュマロクッション
とても素敵だったのでイベントに参加させて頂きました


人間用の低反発ウレタンのチップが内側にいっぱい入っています
大きめのゆったりサイズだから体を包み込むような感じでリラックス出来そう~

WJ000091.jpg


クッションの高さの調整や、乗り心地の良い形に出来るところが◎
外カバーは外して水洗いも出来るので清潔に保てますね


癒されたいワン~☆


WJ000090.jpg


愛犬が喜ぶ顔が見たいなぁ♪ どうぞご縁がありますように~☆






line25_20111028163056.gif


昨日、お散歩日和だったので、愛犬と一緒にちょっと遠出の散歩に行きました
以前住んでいた町のゴルフ場近くで、穴場の散歩コースです。

WJ000084.jpg



気持ち良い天気に思わずあくびが・・・

ふわぁぁぁ。。。

WJ000083.jpg


あずこま達は何度もずるずる落ちながら・・・こんな崖のような山道を登ってみました


WJ000085.jpg


私は息切れしましたが、あずこまは楽しそうにしていました

WJ000086.jpg


でも途中で疲れちゃったみたいで・・・こんな傾斜で不安定なところでオスワリしちゃって
笑っちゃいました~ 耳が緊張してウサギみたいになってるし

WJ000089.jpg


でも楽しかったね! また行こうね~♪
| LIKE!→応募 | COM(0) | TB(0) |
