123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
WC000367_20101030162905.jpg


リアルクチコムプロジェクト第2弾「マルサン ボトル入りみそ」

最優秀賞に選んで頂き、マルサンアイさんの新商品詰め合わせを頂いたのですが
さらに、Tsume.comさんから、5000円袋1回分無料券も頂きました

Tsume.comさんでは、バーチャル感覚で、自分が気に入った商品を詰め放題出来ます。
身近な店舗に置いていない商品も含まれていて、魅力があります

色々なコースがありますが、「なんでも詰め放題コース」を選びました


WC000357.jpg


予め、価格を設定し(今回は5000円)上手に詰めていきます


WC000358.jpg


途中でツメオに詰め方が上手と褒められてご満悦な私。ぷっ

WC000363.jpg


Tsume.comさんでは、ちょっとした裏技があって、3匹のツメオ
袋に入れると、袋のサイズが大きくなります


WC000359.jpg  WC000360.jpg  WC000361.jpg


必ず、3匹入れないと効果が発揮しないみたい
現在はハロウィンバージョンになっていて、可愛いかったです

袋が破れちゃったら入れすぎ・・。だから慎重に最後の方は駄菓子とかを詰めて調整したら・・・

100%で詰められました~


WC000364.jpg


食品以外にも、トイレットペーパー、ラップ、ホイル、洗剤まで入れちゃいました
5000円袋だけど、プラス1107円分お得に詰められました

WC000365.jpg


詰め込んだ内容はこちら

WC000421.jpg


* イチビキ ちゃんこ鍋スープ ストレート(1)
* カゴメ 野菜ジュース 食塩無添加6缶パック(1)
* ポンアップルジュース 350ml(1)
* ポンジュース 350ml(1)
* DyDo やみつきになるカフェオレ 500ml(1)
* ウイダーinゼリー エネルギーイン(1)
* ウイダーinゼリー マルチビタミンイン(1)
* ピアット えびピラフ(1)
* ピアット 焼豚チャーハン風味(1)
* ハウス食品 プチフルーチェ<イチゴ> 150g(1)
* イチビキ らくらく炊きたて 栗おこわ(1)
* さけ中骨水煮 [マルハニチロ食品](1)
* カレーハーフゴールデンカレー 中辛(1)
* カレーハーフとろけるカレー 中辛(1)
* 食卓塩(1)
* ☆愛知県産☆コーミ かけておいしいデミグラスソース(1)
* キューピーハーフ 400g(1)
* メキシコダウニー エレガンス 850mL(1)
* 宇部フィルム NEWポリラップ 30m(1)
* サンホイル 10m [サン・アルミニウム工業](1)
* ネピア 激吸収キッチンタオル 激吸収 2ロール(1)
* オサダ プリントロール 4ロール(香り付)(1)
* GABAN バジル ミニパック(1)
* GABAN シナモンシュガー ミニパック<パウダー>(1)
* クッピーラムネ 12g(2)
* リラックマプレッツェル(1)
* いずみ ムギムギ 22g(1)
* 明治 果汁グミ(グレープ)(1)
* うまい棒 (チーズ味) 6g(1)
* うまい棒 (コーンポタージュ味) 6g(1)
* ハローキティ いちごプレッツェル(1)


カゴメ野菜ジュース・食塩無添加6缶パック、ゲット
WC000425.jpg


パウダータイプのカレーは初めてですカロリーも控えめで嬉しい
WC000428.jpg


可愛い柄のトイレットペーパー
WC000426.jpg


発送時、担当のツメミちゃんが丁寧に対応してくれて無事に届きました。ツメミちゃん、ありがとう
おまけで、キューピー具のソース、ラ・ベットラ流パエリア、リソルトの3点もプレゼントしてくれました


WC000422.jpg


さらに、ハロウィンということで、お菓子が箱の下に隠れてて嬉しかったです


WC000423.jpg


携帯画面の汚れが落とせる、ツメコムオリジナルストラップも頂きました


WC000424.jpg


大満足の内容で、台風が来るみたいですけど、気分は晴れやかです
Tsume.comさん、ありがとうございました

ツメコム・ショッピングは楽しくてやみつきになりそう


WC000427.jpg


また、機会がある時にツメコム・ショッピングしてみたいな

| ◆受賞◆掲載 | COM(6) | TB(0) |
