12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-22 (Thu)
ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中


ドッグフード無添加安心本舗さんのイベントに参加し
無添加ドッグフード安心のドッグフードをモニターさせて頂きました


無添加のドッグフード☆
 つい選びたくなっちゃいますね


「無添加ドッグフード安心」は多種(牛・豚・鶏・馬・魚)の食肉用の生肉を使用していて
栄養のバランスがいいみたい

WI000050.jpg


早速、あずきに試食してもらおうとしたけど・・・

??? なぁに???

WI000051.jpg


食べてくれません そういえば、、、あずき達は普段食べ慣れているフード以外のものが
出てくるとすぐ食べてくれないの

ちょこっと混ぜるといいみたいなんだけどね。 こまめも一粒食べて、ポロっと落として・・・考えてます。

WI000052.jpg


でも食べてみると美味しい~って気がついたのか、パクパク食べ始めました♪

WI000054.jpg


あずきも時間はかかりましたが、美味しいね~って食べてました

WI000055.jpg


ワンのフードは見た目だけじゃ安全かどうか分からないものが多いので、無添加だと安心感
があります 可愛い愛犬に安全なものを食べさせてあげたいな~

モニターさせて頂きありがとうございました


WI000125.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

