12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
【3名様限定】青森健康早生リンゴを田村りんご農園からモニタープレゼント!! ←参加中


メディアフロント企業組合(ふるさと21)さんのイベントに
参加させて頂きました


WI000037.jpg



青森県弘前市の田村りんご農園さんのりんごは特別栽培で育てられた
健康なりんごを産地直送されています

WI000038.jpg
クリックすると詳細ページ(HP)に飛びます。

清浄な土から育てらて、皮まで食べれちゃうりんごです。それだけに管理がとても
大変な作業だと思います。

栽培の基本は土台作りから始まり、科学肥料は不使用
最低限必要な農薬もりんごが直接付着するのを防ぐためにひとつひとつ丁寧に袋掛け
の作業があるそうです。

WI000039.jpg


りんごを最高の環境、そして私達が美味しく安全に食べられるように愛情もって育てられていると感じました

美味しさと安全を認められ、平成19年に「青森県品評会」で金賞を受賞した
田村さんのりんご

WI000040.jpg


果物の中でも、りんごは大好きなので、是非丸かじりで味わってみたいです
また、オリジナルのアレンジレシピも考えてみたいです。


一足早く食べる事の出来るりんご『早生セット』
未希ライフ(赤色)と黄王(黄色)の2種類


是非、ご縁がありますように~☆


ふるさと21
| モニプラ→応募 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

