12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-13 (Tue)
Kansha.さんのイベントで親孝行事情をテーマにした記事を投稿し
優秀作品に選んで頂きました

1名枠だったのでびっくりしたけど、選ばれてとても嬉しかったです

私が選んだテーマは「親から受け継いだ、おふくろの味」です。
母は料理が上手なので色々作れるのですが、私が真似してよく作るのがカニパンです


kanitoast.jpg


他にも「唐揚げ」「えびフライ」「ちらし寿司」とか、母ならではのこだわりポイントがあって
覚えたいなぁと思っているところです。

ちらし寿司は鯛を入れるのがポイントなのですが、中々・・・母のような味が出せずにいます


Kansha.さんからのプレゼントで「アサヒ スーパードライファミリーセット」
頂きました 美味しそうなジュースも入っていて嬉しいです

WI000007.jpg


母に早速プレゼントしました 喜んでもらえて嬉しかったです

WI000036.jpg


今月もテーマに沿った記事を募集しています。ブログ・facebook・Twitterから参加出来ます。


【9月のテーマ】

・親から受け継いだ「おふくろの味」
・親と過ごした「夏休みの思い出」


WH000545.jpg


【9月の賞品】
・KIHACHIのバウムクーヘンです。


WH000543.jpg
| ◆受賞◆掲載 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

