123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
Share the Happiness! 感動をシェアしよう!

WS000983.jpg


先日参加したbuzz Lifeさんのプロジェクトで、ひんやり「カルピス」を楽しむ
おススメレシピをbuzzコミで投稿したところ嬉しいことに入賞しました


WH000484.jpg


いつもとちょっと違うひんやり「カルピス」で楽しむということで、お友達もシャーベットとか
美味しそうなレシピを作ってくれて楽しく参加出来ました


入賞のプレゼントで 「カルピス」完熟パインをプレゼントしてもらいましたbigo_20110907181614.gif

WH000483.jpg


開けるとパインのいい香り~

WH000485.jpg


パッケージが紙で扱いやすくて、注ぎ口も開けやすいのでいいですね。 パインのカルピスって合うなぁ~ 
爽やかで美味しかったです☆ ありがとうございました

WH000486.jpg
| ◆受賞◆掲載 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

