12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
お友達のpapomちゃんから、ワッフルの専門店RLさんのチーズケーキとワッフルを
プレゼントしてもらいました 黒のパッケージがカッコイイです 手提げは赤で素敵

WH000461.jpg


ワッフルにぴったりの紅茶「アールグレイ」も一緒に付いてました。アールグレイ大好きです

WH000463.jpg


papomちゃんの愛犬ちーずちゃんと思い出がいっぱいのチーズケーキだそうです。

今はお星さまになったちーずちゃんですが、笑顔はずーっと輝いているちーずちゃんを
思い浮かべながら味わってみました

WH000469.jpg


美味しそうでしょ~

WH000465.jpg


クリームチーズが濃厚でしっとり感があってほんと美味しい~。後味もさっぱりしていて爽やかです

WH000468.jpg


ワッフルも色んな味がある中で、ちーずちゃんが大好きだったピンク色のストロベリーと
私が大好きなショコラを食べてみました

WH000467.jpg


ワッフルの生地は、ほどよく柔らかくて1つずつが個包装になっているから食べやすいです。
甘さも控えめで美味しい~

WH000466.jpg


papomちゃん、ちーずちゃん、美味しいチーズケーキ&ワッフルをありがとね
ちーずちゃん、これからもずっと大好きだよ


line6_20110906175650.gif


もうひとつ、とっても可愛すぎる動画をご紹介

お料理上手なsudohogeさん家の、ちわワンがとっても可愛くて、動画お借りしちゃいました
何かを訴えながら、あくびするところとか、こまめそっくり




チワワ語、覚えたいワン
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

