12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
以前、健康情報クチコミサイトの「ケンコミ」さんのケンコミ新聞
掲載されて2,000ポイント(2,000円相当)頂き、商品をお取り寄せしました


WH000446.jpg


お友達のpapomちゃんも掲載されました~

WH000445.jpg


頂いたポイントを使って、とっても実用的すぎる・・・テッシュやトイレットペーパー、ラップ&サンホイル
それから、ワンのおやつを選びました

WH000439.jpg


こまちゃんが早速チェックしにきたよ

WH000440.jpg


ワンのおやつはヘルシーな「ゼロ脂ボー・おいしいヘルシーささみ」
「ワンダフルボール・コンデンスミルク風味」です

WH000441.jpg


ワンダフルボールは「たまごボーロ」みたいだけど、「お麩」からできています。
ダイエット中のワンでも大満足のおやつなの


わーい♪ byこまめ

WH000442.jpg


ワンダフルだワン♪ byあずき


WH000443.jpg


一粒あたりのカロリーが低いのが嬉しいです。おやつ大好きなあずこまだけど、小さいワンコだから
カロリーが気になり、出来るだけカロリーが低いおやつを与えたいと思っています

「ゼロ脂ボー・おいしいヘルシーささみ」の方も、とっても好きみたいで喜び方で分かります
柔らかく手でちぎってあげられます


コングに入れて、取りづらくすればゆっくり楽しめるみたい。 あずきは普段コングで遊ばないけど
「ゼロ脂ボー・おいしいヘルシーささみ」が入っている時は頑張って取ろうとします
よっぽど好きなんだなぁ


う"ぅぅぅぅぅ~ こまめに取られまいと必死なあずき・・・

WH000447.jpg


ケンコーコムさんで扱っている商品のクチコミがメインですが、レビューコンテストなど
ケンコミさんでは色んなイベントを開催しています

是非サイトでチェックしてね


WH000444.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

