123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
【台風・ゲリラ豪雨対策】コンデンス除湿機セレクトで雨を気にせず快適部屋干し!! ←参加中


株式会社カンキョーさんのイベントに参加しました

お題は・・・

秋雨(秋霖)についての知識・ウンチクをみんなに披露しよう!


秋雨の時期は、今まさにそうですけど・・・秋の台風シーズン重なることが多いですね。
台風から秋雨前線に向かって湿暖気流が流れ込んで大雨になる


9月の雨は長雨になる傾向が強くて湿気がとても気になります
でも、雨の日は嫌なことばかりじゃなくて、地元のお店はポイント2倍だったり
良いこともあったりします (そっちかい!って感じなんですけど


モニターはコンデンス除湿機セレクト

WH000422.jpg

雨を気にせず快適部屋干しも出来ちゃうすぐれものです

我が家は旦那が花粉症なので、布団を外で干せないです だから、除湿機で乾燥しています。
ダニ対策も出来るのが嬉しいな

是非、カンキョーさん独自の『砂漠で空気中から水を作る技術』から誕生した唯一の除湿機
「コンデンス除湿機」の新モデルのパワーを実感したいです


WH000423.jpg


コンデンス除湿機セレクトは1年中、エコでパワフルな除湿・乾燥力があるそうです

除湿機を使っていると熱風が気になっていたのですが、コンデンス除湿機セレクトは
気にならないそうです。

大風量でふっくら部屋干し出来るからTシャツが10分で乾くハイパワーがスゴイ

コンデンス除湿機セレクトを是非試してみたいです ご縁がありますように~


1年中使える便利家電「コンデンス除湿機セレクト」の世界
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

