12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)
【カメラマン募集!】モニプラ特選・お芋スイーツセット♪10名様モニター募集! ←参加中


おいもやさんのイベントに参加させて頂きました

今回のお題は、お芋スイーツのカメラマンを募集という事で
事前に自分の好きな食べ物の写真をブログに投稿するイベントです

私は2万円台の・・・ごく普通のデジカメで撮影しているのですが、出来るだけキレイに見せるために
ちょっとこだわりがあります

なるべく自然の光を取り入れて撮影し、料理の場合は彩りや素材に合う器も考え、見栄え良く
高く盛り付けたりします。 見た目が美しく彩りが鮮やかなサラダ作りが好きで、家族にも好評です


今まで作ったサラダのベスト10はこちら


トレビス・シーフードサラダ

WH000319.jpg


デザート風 ローフードサラダ

WH000320.jpg


スプラウト・コールスロー

WB000212_20110828110227.jpg


グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」に出てくる「お菓子の お家」みたいな雰囲気をイメージした
  スプラウトの お家 【ローフード・コンテスト受賞作品】

WB000211_20110828110315.jpg


アボカドサラダうどん

WH000321.jpg


かぼちゃディップのにんじんサラダ・薔薇風

WH000322.jpg


北海しま海老の前菜

WH000323.jpg


北海しま海老サラダ&アボカドの湯葉巻き

WH000327.jpg


カニとトマトのスプラウトサラダ

WH000326.jpg


豚肉とエリンギのバルサミコ酢仕立て

WB000082_20110828110659.jpg


いつかサラダ作品集を作ってみたいなぁと思っています


WH000328.jpg


モニター品は、お芋スイーツ専門店、おいもやさん厳選の4種類のスイーツです。
中でも甘酸っぱい角切りリンゴと、香り引き立つアーモンドが入ったリンゴスイートポテト
美味しそうです


おいもやさんはギフトで利用したことがあるのですが、対応が早くすぐ届けてくれました。
(あす楽対応でした)素敵なカゴ入りで風呂敷に包まれていました


おいもや本店 ギフトや誕生日プレゼントにも対応!

2011年敬老の日特集●おいもや楽天市場店 


お芋スイーツも是非素敵に撮影したいです どうぞご縁がありますように~
| モニプラ→応募 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

