12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)
【3名様限定】沖縄県産大玉マンゴー『キーツマンゴー』モニタープレゼント ←参加中


メディアフロント企業組合(ふるさと21)さんのイベントに参加させて頂きました

ふるさと21さんでは有機JASや自然農法などで生産者さんが真心込めて作っているので
とても安心感があります

沖縄マンゴー生産研究会さんが自然農法特別栽培
作られたキーツマンゴーがとても美味しそうです


WH000316.jpg
クリックすると詳細ページに飛びます。


赤のイメージのマンゴーですが、緑から黄緑色に変化した頃が食べ頃
食べ頃になると、甘~い香りがするそうです♪

マンゴーの中でも特に甘く極上の一品です

大きいものは1玉1.5キロ程にもなる大玉のマンゴーだそうで、ワクワクしますね
農薬は通常の使用回数より6~8割減らしているそうです。それだけ管理が大変な作業だと思います。

マンゴーの美味しさヒミツはミネラルをたっぷり含んだ活性剤として魚のアラを使った自家製酵素
化学肥料を使わず、愛情たっぷりに育てられたこだわりのマンゴー 


今年はマンゴーをさいの目切りで味わってみたのですが、切り方のコツもやっと覚えたところで
またチャレンジしてみたいな。本格的なマンゴーは本当に美味しいです。

WG000590_20110828030021.jpg


マンゴーにクリームチーズ、牛乳を入れて・・・

WG000592.jpg


マンゴードリンクも飲みました

WG000593_20110828030123.jpg


ところでマンゴーの種は石鹸みたいに平べったい感じなんですよね。

WG000594.jpg


キーツマンゴーもこんな感じなのかな どうぞご縁がありますように~


ふるさと21
| モニプラ→応募 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

