12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
北国からの贈り物ファンサイト応援中


株式会社北国からの贈り物さんのイベントに参加し
「チキンカレー ルータイプMIRCHチキン・ド・ピアザ」
南家プロデュース「カリーカフェミラクル」をモニターさせて頂きました


うっかりパッケージの裏側を撮っちゃいました

WH000181.jpg


レトルトカレーと思いきや、かなり本格的なカレーなのです♪


★チキンカレー ルータイプMIRCHチキン・ド・ピアザ


さらっと仕上げたインドカレー!


WH000183.jpg


北海道産の玉ねぎのすりおろしがたっぷり入っていて、スープのような感じでした

WH000188.jpg


スパイスが効いていて、スパイシーな中にもお肉や野菜の甘さがあって美味しかったです
チキン、トマト、スパイスを加え、長時間じっくりと煮込んでいるから辛さの中にもコクや旨みがあってGood


★南家プロデュース「カリーカフェミラクル」


旨味たっぷりの欧風チキンカレー♪

WH000184.jpg


辛さのバランスが良い中辛で、大きめなチキンや野菜がゴロっと入っていました
カレーと一緒に食べるとお肉や野菜の旨味も引き立って美味しかったです

WH000189.jpg


豪華なランチになって嬉しいです♪

WH000187.jpg


ぷり特製サラダ付き 大根・ミニアスパラ・アボカド・ラディシュ・ブロッコリースプラウト・パプリカに
細かく刻んで水でさらした青ネギを乗せ、ゆずをちらしています。 カシューナッツ入り
ドレッシングは和風で

WH000185.jpg


サッパリした味のサラダと一緒に本格的なカレーを味わえて幸せでした

WH000186.jpg


北海道グルメの通販は【北国からの贈り物】へ
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

