123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
buzzプロジェクトに参加し、キリンビール株式会社さんの
キリンフリー(KIRIN FREE) 350ml缶1ケース(24本)頂きました


WH000235.jpg


6本セットになっているので箱から取り出しやすいです

WH000236.jpg


キリンフリーはノンアルコールなのでお酒に弱めな私でもゴクゴク飲めちゃいます

旦那が飲んだ感想は、他のノンアルコールビールよりもスッキリした味で美味しいと言ってました

今回は、キリンフリーにレモン加えて飲んでみたら、これが美味しくて~
旦那は最初からレモンが入っているビールもいいかもねって言ってました

WH000237.jpg


私の注ぎ方が下手なのか・・・泡立ちはイマイチでした

WH000238.jpg


ピリ辛系のポテチがピッタリで、キリンフリーと一緒にTVを見ながら楽しみました

WH000239.jpg


お友達にもおすそ分けして新しい飲み方を試してもらっているところです。
buzzの掲示板ではキリンフリーに氷を入れて飲んだら美味しかったとコメントしている方がいました。

今までの感覚だとビールに氷なんて考えられなかったけど、色々新しい発見があって楽しいですね
ノンアルコールだからドライブ中でもOKだから嬉しいです


 ツイッター&facebookキャンペーンもやっています

キリンフリーについてつぶやこう!

参加方法は、「#buzzlifePJ」ハッシュタグをつけてキリンフリーのツイートをするだけです。
抽選で1名に【キリンフリー(350ml缶)1ケース(24本)】をプレゼント


キリンフリーfacebook公式ページがOPEN 「いいね!」でくじにチャレンジ
その場で当たりかどうか分かるよ~


WH000241.jpg
| いろいろ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

