12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)
Facebookのイベントに参加させて頂き「ふぐのてんだい」さんの
天然ふぐ唐揚げをプレゼントして頂きました


WH000230.jpg


母の実家が山口県で「ふぐ料理」が有名なので、幼少の頃からわりとふぐは食べていたのですが
から揚げで食べたことはなかったので楽しみにしてました

ひとくちサイズの可愛いから揚げ★

WH000231.jpg


揚げてみると外の衣はサクっと、中はふわっとしていました
ふぐの味、やっぱり美味しいなぁ


WH000232.jpg


衣に味が付いているのでそのままパクっと食べれちゃう感じ
ついでにポテトも一緒に揚げてランチ用にしちゃいました

WH000233.jpg


「ふぐのてんだい」さんで新しいキャンペーンがスタートしています

ふぐひれ酒用ふぐひれ4枚が300名に当たりますよ
クリックするとサイトに飛びます。

WH000228.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

