12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)
twitterイベントで、ハウス食品さんの新商品
のっけてジュレ柚子こしょうポン酢をプレゼントして頂きました


WH000155.jpg


こんなボトルを見ると、ついつい振りたくなっちゃいますが・・・
これは振っちゃダメだそうです 振ろうとした瞬間に「振らないでくださいシール」を見ました~

WH000156.jpg


外袋に書いてあっても大抵見ないので、ちゃんとボトルの方に書いてあるからハウス食品さんは
親切だなぁ~と思いました


前日に余ったから揚げ用の鶏肉を6個ほど、耐熱皿に入れてそのまま調味料で下味を付けちゃいます

WH000157.jpg


塩・胡椒・粗挽きガーリック・カレーパウダーを目分量で入れて、乾燥パセリを散らします

ブロッコリーいんげんなどの野菜を色々入れて、プチトマトはカットして入れます
最後にとろけるチーズをかけてオーブンで焦げ目が付くくらい焼きます

そして、のっけてジュレを上からかけて、鶏と野菜のチーズ焼きの完成です

WH000161.jpg


カリっと焼いた鶏肉にジュレを乗せてキラキラしていました
柚子の味も生きているポン酢だからサッパリ ペロっと食べれちゃいます

WH000195.jpg


今回はお肉が少なめだったけど、もう一回たっぷり作ってみたいな~って思うくらい美味しかったです

WH000163.jpg


冷奴・サラダなどにかけても美味しそうだなぁと思いました ハウス食品さん
ありがとうございました


ハウス食品のっけてジュレ twitter @nokkete

WH000203.jpg
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

