12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
papomちゃんから本日素敵なプレゼントが届きました♪


WH000146.jpg


くまさん好きな私のために、papomちゃんのお友達のuepiさんが、テディベアを作ってくださり
私にプレゼントしてくれました


WH000147.jpg


ハンドメイドのテディベア、本当に可愛いです。 すごく器用だなぁってびっくりしちゃいました
ちゃんと手足も動かせるから雰囲気も変わるし楽しいです


WH000148.jpg


あずちゃんも、テディベアちゃんに興味深々♪

WH000145.jpg


uepiさんありがとう~♪

WH000151.jpg


こまちゃんも夢中で新しいお仲間をチェックしてました☆

WH000152.jpg


でもおもちゃにされると困るから、マイルームに飾っておこうと思います
uepiさん、可愛いデディベアちゃんを本当にありがとうございました 大切にしますね
papomちゃんもありがとう


WH000150.jpg


2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif

uepiさんの素敵な作品がいっぱいのブログ「ほのぼのライフ♪」コチラです

2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif2_20110809230801.gif
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

