123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-08 (Mon)
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


原料屋ドットコムさんのイベントに参加し、青海省(せいかいしょう)産
粉末ローヤルゼリーを頂きました


WH000140.jpg


無添加の原料粉末100%のオリジナル健康食品です♪


ローヤルゼリーはハチミツや花蜜を食べた働き蜂が咽頭線から分泌する乳白色のクリーム状の
栄養物質のことです。女王蜂だけが食べられるものですね。

夏バテ対策や美容効果のある粉末ローヤルゼリーはビタミンが豊富♪


B6はハチミツの60倍、B1は100倍だそうです
豊富なアミノ酸も含まれているので健康サポートしてくれて嬉しいな

ローヤルゼリーの中でも「青海省(せいかいしょう)」産のローヤルゼリーはとても貴重で粉末状だと
少量でいいそうです。


WH000141.jpg


気になる味は、ちょっとピリっとした苦味や酸味があって正直なところ美味しくないです
でも一般的なローヤルゼリーと比較すると飲みやすいそうです。

加糖のアサイーにヨーグルト&ブルーベリーを添えた中に入れてみました


WH000142.jpg


添付で透明小スプーンが付いていたので量りやすかったです
一日、1杯擦り切り0.5gくらいでOK

混ぜてしまうとそれほど酸味も気にならずに食べられました。
最近、ちょっと体がダルかったですが、ローヤルゼリーでパワーをもらえました

ありがとうございました


通販 ローヤルゼリー 美容 健康     
| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

