123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
あずき3歳のお祝いに、papomちゃんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました

大人気のリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさんのケーキを
あずきのために予約して届けてくれました


なんと!ワンも人間も一緒に食べれるケーキです♪
 
記念日を同じケーキで一緒に楽しめるなんてすごいなぁ

通常のケーキより糖分や油脂分を控えているワンに優しいケーキなの 653_20110807173334.gif


あずきちゃん3歳って書いてありました~♪

WH000122.jpg


素敵なメッセージカードも入ってました♪ 嬉しいメッセージありがとう!

WH000123.jpg


用意している間も待ちきれないあずきはケーキに興味深々♪

WH000125.jpg


ちゃっかり・・・ペロン

WH000126.jpg


あずちゃん、ちょっと待って~! このケーキはトッピングにマカロンが付いてるの
可愛いハート型の3種類の色のマカロンだよ~☆

WH000124.jpg


じゃ~、マカロンも味見だワン~♪ わーい♪

WH000127.jpg


こんな素敵なケーキになったよ~♪

WH000128.jpg


papomちゃん~♪ いつもありがとう~☆


WH000129.jpg


78.gif
Happy Birthday AZUKI!!!

では、ロウソク消しを・・・ 

WH000130.jpg


ジジジ~・・・ あちぃ~  鼻、、、コゲるよ~。。。

WH000131.jpg


代わりにぷりママが消しました

WH000132.jpg


おいちぃ~♪

WH000133.jpg


ペロロ~ン☆

WH000134.jpg


こまちゃんも食べたいワンってやってきました♪

WH000135.jpg


一緒に食べようだワン!

WH000136.jpg


image1860_20110807174149.gif こまちゃんも鼻にクリームつけながら嬉しそうに食べてましたぁ

WH000137.jpg


私も旦那も一緒に食べました~234_20110807174308.gif



思ってたよりも甘さがあって、木苺も美味しかったです
ケーキの小麦粉は「スペルト小麦」というアレルギーを発症しにくい小麦を使っています。

ちょっとナッツの似た風味があって本当に美味しかったよ~

WH000138.jpg


みんなで楽しいひとときを過ごせました♪ papomちゃん、ありがとう♪
| あずこまはな | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

