12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
スッポンを知りつくすあぐら亭のスッポンオイル配合シャンプー&トリートメント「髪油源」をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、あぐら亭さんの髪油源シャンプー・トリートメント
のセットをモニターさせて頂きました


綺麗なラッピングで届きました~

WH000106.jpg


スッポンを知りつくす「あぐら亭」さんのスッポンオイル配合のシャンプーセットです

WH000107.jpg


食べるすっぽんやサプリなどは知っていますが、シャンプーは初めてです
こんな高級シャンプー嬉しいなぁ~

WH000109.jpg


天然由来の洗浄成分も配合していて、髪を優しく洗い上げてくれます。
フルーティーな香りでとても癒されました

WH000110.jpg


地肌にも優しく泡立ちも良くて、洗い上がりもスッキリしましたよ~

トリートメントは特に毛先の傷んだ髪を補修してくれて、しっとり&ツヤ感がUPしました

WH000111.jpg


ダメージケアしてくれるシャンプーセットを使えて嬉しいです 髪油源を毎日使っていますが
枝毛・ぱさつき感が減りました

すっぽんってスゴイなぁ~ ありがとうございました


WH000105.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

