123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
JA夕張市さんのクイズイベントに参加して夕張メロンをプレゼントして頂きました
最近、北海道グルメ&スイーツにご縁があって嬉しいです


WH000053.jpg


ずっしり重い夕張メロン 
メロンに貼ってあるシールは品質保証された夕張ブランドの証だそうです

WH000070.jpg


夕張メロンはちょっと細長い感じで、置いてもゴロンと転がってしまうので専用の台が付いてました。

メロンの食べ頃って解りにくいけど、パンフレットに表皮が知らせる食べ頃の目安
表示されていて、親切だなぁと思いました。

WH000071.jpg


チェックしたらもう食べ頃だったので早速3時間くらい冷やしてカットしました
北海道発の世界に誇る夕張メロンを味わえて幸せです

WH000072.jpg


夕張メロンの特徴である鮮やかなオレンジ色がとてもキレイ~♪


果肉はみずみずしくて柔らかく、甘味がしっかりあって本当に美味しかったです
家族も喜んで食べてました

WH000073.jpg


お皿は、私のお気に入りのショップSARA-CERAさんからプレゼントしてもらいました
うっかりブランド名忘れちゃったけど使いやすい白いお皿です
| いろいろ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

