12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
えみねちゃんから、あずき3歳のお誕生日プレゼントを沢山頂きました~

WH000056.jpg


いつもありがとう えみねちゃん♪


暑さ対策グッズもいっぱい入っていて、ウォーターミストファンクイッククールという
お水を入れて、シューっと扇風機みたいに回すと風とミストで瞬間冷却してくれるスグレモノも

WH000055.jpg


暑い日のお散歩にもピッタリだね~♪ 

地元にないおやつもあって、感動しました 熱がこもらないマットもプレゼントしてくれました


気持ちいいワン~☆★

WH000060.jpg


えみねちゃんの優しいメッセージと、可愛いイラスト付きで幸せな気分になりました 

えみねちゃん、ありがとだワン~♪

WH000064.jpg


あずこまも、とっても嬉しそうに見てましたよ~♪


WH000062.jpg


チーズ、わーい♪

WH000063.jpg


主役のあずきには、黒ずきんちゃんになってもらい、お祝いしました~

WH000068.jpg


みんなぁ~、似合う~?

WH000065.jpg


ハッピーバースデー あずき~♪ わーい♪ わーい♪

WH000067.jpg


おいちいもの食べて、のんびり休憩して、元気を充電~って
えみねちゃんからメッセージをもらいました

とっても元気が出たよ~ありがとね~♪

WH000066.jpg


るんるん~♪  こまちゃんも嬉しそうでした~

WH000059.jpg
| あずこまはな | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

