12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-30 (Sat)
東洋化学のファンサイトファンサイト応援中


東洋化学株式会社さんのハイドロヘルプ レギュラーサイズ
モニターさせて頂きました


WG000538.jpg


ハイドロヘルプは、パッドの表面に特殊な天然ゲルをコーテイングする事で傷口を乾かさず
治す絆創膏です。

昔は傷口を乾かすイメージがあったけど、今は乾かさないのが先端のキズケアです。
また、かさぶたを作らない事で傷あとも残りにくいそうです。


WG000539.jpg


早速、救急絆創膏「ハイドロヘルプ」を使ってみました♪
絆創膏全体的に透明感がありますね。

WG000540.jpg


付けていても目立たない絆創膏です☆


WH000040.jpg


はがす時はテープの部分がはがれにくく大変でしたが、ムレずに使えて良かったです。

WG000542.jpg
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

