12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)
画像の整理をしていたら、あずこまが初めて出会った時の写真が出てきました

WG000648.jpg


左の白いワンがこまめ、右があずき、こまちゃんはうちの子に決定していて
もう一匹可愛い茶色のコもいて一瞬どうしようかと思ったけど、旦那が「・・・」な顔
していたから、あずこまだけになりました

白・黒・茶と揃ったら可愛いだろうけど。 この茶色のコも可愛かったな


あずちゃんからこんな素敵なミラーを頂きました

WG000638.jpg


薔薇があずちゃんの手作りなの~ 器用だなぁ~ 

WG000637.jpg


あずこま人形も作ってくれて、ミラーの右上で遊んでるの 可愛いでしょ

WG000635.jpg


こまめのふわふわ尻尾もそっくり

WG000636.jpg


早速、マイルームで使っています

WG000632.jpg


そっくりだワン

WG000633.jpg


一緒に「うすはり」っていうグラスもプレゼントしてくれました。桐の箱に入ってました
口あたりが良くて、味までワンランク美味しく感じるそうです シンプルで使いやすそうなグラスだなぁ。
早速ビールで使いたいと思います ありがとう~

WG000641.jpg


こまめからもありがとだワン

WG000642.jpg
| いろいろ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

