123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
毎日暑いですね 皆さんお元気ですか

あずこま達は先日、軽めにサマーカットしました
いつも毛皮のコート着ているみたいなワン達もこれで少しは涼しくなったかな

おしりまわりもスッキリして、お手入れしやすくなりました

WG000485.jpg


ソファーに上がっておやつ待ちしているこまめに「あそぼ~」って言ってるみたいなあずき

WG000490.jpg



先日、重量木骨の家さんのエコを考えるイベントに参加し、選考で選んで頂きました
プレゼントで、全国百貨店共通商品券1000円を頂きました

WG000484.jpg


私が考える省エネ生活、エコ住宅☆ 応募記事はコチラです

WG000514.jpg


重量木骨の家さんのイベントは興味深いテーマが多いですね。また機会があったら参加したいと思います

エコな掃除グッズで大活躍のダスキンさんは毎月モップを787円でレンタルしています。
掃除しやすいし、返却する時は、いつも汚れちゃうエアコンの室外機もモップで磨けて便利です。

折角レンタルしているから使わなきゃ~って事で掃除の頻度も上がっています
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

