123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
クリックするだけの簡単応募!オゾン化粧品 ヴァージンメディカル 『クリーム10g』 をもらおう♪


LIKE!
さんのイベントに参加し、株式会社ブイエムシーさんの
オゾン化粧品 ヴァージンメディカル 『クリーム10g』
モニターさせて頂きました


WG000500.jpg


添加物・防腐剤不使用なので肌に優しく、かなりとろみのあるクリームでした。
使う時は少量でいいみたい。

WG000498.jpg


オゾン化グリセリンを高濃度配合したクリームなのでお肌がいつもより潤った感じです

オゾン化グリセリンの特長で、つけた瞬間に温かく感じました♪
顔に軽くマッサージするように付けると血行も良くなりそうです

WG000499.jpg


濃厚なクリームなので、夜専用で使っています。お肌は夏でもクーラー等で乾燥しやすいので
ヴァージンメディカル クリームでお肌の潤いを保ちたいと思います

素敵なクリームをありがとうございました


WG000501.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

