12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
★4つの調理がお鍋1つで★多機能鍋オールインワン グラデーション ホーロー両手鍋をもらおう♪


LIKE!さんのイベントに参加し、AFP株式会社さんの
多機能鍋オールインワン グラデーション ホーロー両手鍋
モニターさせて頂きました


WG000438.jpg


本体はホーローでIH対応 (IH200V)です。我が家はIHなので嬉しいな

鍋は27cm(5.4リットル)と大きめの多機能鍋で蒸し器としても使えます。
(写真を撮り忘れちゃいましたが、蒸し器用のスノコも付いてました)

着色がオレンジとレッド系のキレイなグラデージョンでキッチンが華やかになりました

WG000439.jpg


ホーローって弱いのかなぁって思っていたのですが、かなりの高温でもビクともしないそうです

ホーローのガラス質が輝き、すべすべしていてなめらかです
傷もつきにくいそうなので扱いやすいなぁ


熱伝導率の低いホーロー層だから熱を逃さず保温性にも優れています♪


購入者さんのレビューの要望に応えて、木のつまみに変更したそうです。
オシャレだし、フタを開ける時に熱くなりにくいからいいですね

WG000441.jpg


サイドの持ち手の部分もつかみやすく、こちらもそれほど熱くならないので使いやすいです。

WG000442.jpg


他のイベントで人参を沢山頂いたので、まずは人参をスライスして茹でました。
鍋が明るい色なので、料理も楽しく作れます

WG000443.jpg


茹でた輪切りの人参を薔薇の花に見立てて
「キャロットサラダ(かぼちゃのディップ添え)」を作りました。

WG000471.jpg


かぼちゃ(1/4)は水をかけてラップで包み600wで6分くらいチンします。

WG000476.jpg


スプーンで皮と種以外のところを取り出し、はちみつを小さじ2入れます。
器に入れたら胡麻塩を少々かけます。

WG000470.jpg


キャロットサラダは、チーズグレーターを使ってシュレッドすると生の人参でもふわふわになります。

WG000467.jpg


上にブロッコリーのスプラウトと、カシューナッツを少し入れてパセリを付けました。

WG000472.jpg


人参は色合いも華やかでいいですね。 他にもミートソースパスタなど作りました

WG000468.jpg


パスタ麺もたっぷり茹でられました 一度に沢山作ることが多いので大きい鍋は重宝します 
ありがとうございました


WG000477.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

