123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
一度食べたらやめられない・・・浜そばの油そば3食セットを3名様にプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社Triple Axelさんの
油そば 3食セットをモニターさせて頂きました


WG000417.jpg


「油そば専門店浜そば」さんのラーメンです

汁なしのラーメンなんですよ~♪ メディアでも話題になっている人気の油そばです

WG000418.jpg


カロリーはラーメンの3分の2、塩分は2分の1とヘルシー★

麺は浅草開化楼の特注麺です 内容量:(麺200g・タレ50g・メンマ20g)×3食


たっぷりのお湯で3分30秒茹でて、タレを少し温めてからどんぶりの中に入れておきます。
麺が茹で上がったら、タレが全体に絡むように混ぜ合わせます。


トッピングで付いていたメンマの他に、ネギとほうれん草を入れました♪
他にもゴマやモヤシ、温泉たまごを入れても美味しいそうです


ハイ!出来上がり~♪

WG000415.jpg


麺はもちっとしていてとても美味しいです全然油っぽくないし、具もタレに合ってました

WG000416.jpg


つけ麺や普通のラーメンとも違う感じで新しい味でしたね~

麺の量もボリュームがあって大満足でした♪

ありがとうございました 


「油そば専門店浜そば」

WG000423.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

