12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
buzzプロジェクトに参加し、江崎グリコ株式会社さんの
Cheeza[チーザ] を頂きました


WG000384.jpg


チーザって私は初めて食べたのですが、クラッカーみたいなものだと思っていました。

旦那は食べたことがあって、濃厚なチーズだよ~☆って教えてくれました


左から「スモークチーズ」「チェダーチーズ」「カマンベールチーズ」の3種類の味で
チーズがカリカリになるまで焼き上げている薄型で小さめのスナック

WG000389.jpg


本当に口いっぱいに広がる焼いたチーズの味で、とても美味しい~


チーザは、やっぱりワインが合う感じ~♪

WG000390.jpg


あえて粉々にして、サラダにまぶしても美味しそうだなぁって思いました
白ワインに合わせて、こんなおつまみを作ってみました

WG000420_20110703211136.jpg


クリームチーズを台にして、チーザを乗せて、プチトマトにクリームチーズを挟みます。 


簡単なおつまみの完成~☆
WG000421.jpg

やっぱりチーズの組み合わせだから合うなぁ チーザは大人気で1億個も売れているそうですよ~


WG000387.jpg

私が一番好きなのはマイルドな味のカマンベールチーズでした。クリーミーな感じで美味しいです


WG000385.jpg

少しオレンジ色っぽい「チェダーチーズ」もチーズのコクがあって飽きないです


WG000386.jpg

新発売のスモークチーズは、くん液という風味をつける原料は使わず、本物のスモークチーズパウダーを
使用して作り上げています

チーズの美味しさをぎゅーっと凝縮させたおつまみスナックでした
お友達にも配ってbuzzしてもらっています やっぱりワインに合うね~って言ってました 

今後も楽しみながらbuzzしていこうと思います
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

