12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
グリコネットショップ


リンクシェアフェアに参加した時に、グリコさんのブースに立ち寄りました

大きいグリコの箱の中に色んなお菓子や調味料が入っているBOXを見つけて
ギフトでもらったら嬉しいだろうなぁって思いました


WG000411.jpg


昔から馴染みのあるグリコさんですが、通販もあります

グリコさんで一番人気の商品がコチラ  思わず笑顔になれちゃう♪
嬉しいセットです パンダBOXセットも可愛いでしょ~

     


詰め合わせでイチオシなのが、ハートファミリーギフト♪

毎日のお料理に使えたり、美味しいおやつもいっぱいのバラエティギフトセットです

   


グリコさんの夏まつりも開催中~!
アイスの詰め合わせもあって、見ているだけで楽しい~

     


おつまみセットも豪華です♪ (ジョッキ付き!)

         


チーザ濃厚なチーズの味でとても美味しいです ワインにもピッタリ

WG000388.jpg


私のイチオシは、ヘスペリジン&コラーゲンというドリンク




イベント会場で試飲したらとても美味しかったの

WG000412.jpg


美肌成分いっぱい入っていてお肌が元気になれそう~ 私も15本セットを購入してみました。

ちょっと甘めだからカロリー大丈夫かなぁ?ってチェックしてみたら1本29kcal♪
これなら安心~

ちょっと甘いものが食べたい時にコレを飲めば満足しちゃいますヨ

WG000435.jpg


ヘスペリジンという温州みかんなどに含まれる柑橘ポリフェノールが入っていてビタミンPとも
呼ばれています。

また海洋性コラーゲンペプチドという天然の海産物から抽出した
上質なコラーゲンや、潤いの元になる天然型のグルコサミンも配合しています

さらに美肌になるために欠かせないビタミンCが1本に400㎎も含まれています


よ~く冷やしてから飲むとさらに美味しいです

WG000436.jpg


美味しいのでリピータさんが増えているそうですよ~♪
良かったらチェックしてみてくださいね


グリコネットショップ ヘスペリジン&コラーゲン


グリコネットショップ
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

