123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
《赤ちゃんにも安心♪》 ジョイントマット 抗菌 SUPER ビッグマット《ブラウン×モカ》を3名様にプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、(有)アジルさんの
抗菌 SUPER ビッグマット《ブラウン×モカ》をモニターさせて頂きました

WG000372.jpg


セット内容はたっぷりあって、合計77枚!

正方形マット:49枚(30×30×1.6cm)(ブラウン24枚、モカ25枚)
エッジマット:20枚(30×10×1.6cm)(ブラウン8枚、モカ12枚)
角マット:ブラウン8枚(35×10×1.6cm)

素材:マット/EVA樹脂
手提げ袋/PEVE樹脂

サイズ:手提げ袋/約横52×縦63×高さ33cm



WG000398.jpg


大きいセットで届きましたが、これだけあってもマットは軽いのでひとりで持てました。
(専用のビニールに包んであるので衛生的だと思いました。)


WG000373.jpg


こちらのマットは防音効果が高く、厚さ1.6cmで衝撃音を吸収するスグレモノ
マンションに住んでいるので、音が下の階に響くのが気になっていましたがこれなら安心です


WG000376.jpg


エッジマット・角マットは斜めにカットされているから、つまづきを防止☆
ジョイント部分もなめらかで凸凹していないのが特徴です。

WG000374.jpg


全部合わせると、4.5畳くらいの大きさになるそうですが、我が家で一か所とても使いたい
ところがありました。


WG000377.jpg


それは、親からゆずってもらったソファーの下です。愛犬がこのソファーが大好きでよく上り下り
しているのですが、足に負担がかかるので衝撃吸収してくれるマットを探していました。

WG000381.jpg


ソファーのまわりを囲ってマットを合わせていきました。 このように好きな形に組み合わすことが出来ます。
でも・・・今、撮った写真を見て気がついたのですが、角マットと正方形マットの色の組み合わせを
逆にセットしちゃった・・・


もし沢山マットを使う時など足りなくなってしまった場合は買い足しも出来るそうですよ~
コーナー部分がとてもキレイです♪ 

WG000378.jpg


表面は滑り止め加工を施してあるからズレにくいです。踏んでみると適度な弾力があって
気持ちがいいですね。膝をついた時もとてもラクでした♪

WG000382.jpg


抗菌加工されているので、ハイハイの赤ちゃんや小さいお子さんがいるご家庭でも
安心して使えるマットです

(有)アジルさんは「常設!赤ちゃんフェア・常設!きっずフェア」など赤ちゃん用品等を扱っているお店です。

他にも色んなところでマットを利用したいと思います。ありがとうございました


無料で片辺サンプルを送ってもらいチェックも出来ますよ~♪

WG000399.jpg


ベビー用品2000品以上!『常設!ベビーフェア』


| LIKE!→モニター☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

