12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
お友達のpapomちゃんがbuzzLifeさんのプロジェクトに参加していて
私におすそ分けしてくれました


WG000391.jpg


頂いたのは森永製菓株式会社さんの「マリー」ビスケットです。
マリーの味や、アレンジなどの楽しみ方を再発見しようというイベントです


マリーのパッケージは赤で、とてもキレイですよね
サイドからパカっと開けられて、中を見ると個包装されています。
食べたい分だけ開けられるのが嬉しいです

WG000395.jpg


ほどよい薄さと、素朴で飽きのこない味がマリーらしい味。昔から変わらないです。
サクサクって本当に音まで美味しい~♪

WG000396.jpg


一緒に頂いたコーヒーを飲みながら楽しいティータイム♪
papomちゃんもマリーを食べている頃かなぁ

WG000392.jpg


シンプルな味のマリーですが、私はクリームチーズを乗せて食べるのも好きです
とっても合いますよ~

WG000394.jpg


マリーはやっぱり美味しいなぁ papomちゃん、ありがとう~
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

