123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
マカデミアナッツチョコレート食べ比べセット『5種類』を3名様にプレゼントします♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ハワイアンホースト・ジャパン株式会社さんの
マカデミアナッツチョコレート食べ比べセット5種類をモニターさせて頂きました


キレイなラッピングで届きました

WG000349.jpg


チョコ大好きなので幸せ~★
WG000350.jpg



グリーンティー マカデミアナッツチョコレート(7粒)
WG000358.jpg

コロンとした丸いカタチの抹茶チョコレートです。中にはハワイのマカデミアナッツまるごと一個入り
まろやかな抹茶の味わいが楽しめて好きです


「Macnut Crunch」クランチバー(2粒)
WG000354.jpg

クラッシュしたハワイ産マカデミアナッツたっぷりライスクリスプも入ったミルクチョコレートで
サクサクの食感でした


ダークチョコレートバー(2粒)
WG000352.jpg

こちらは甘さ控えめのビターチョコ。ほろ苦いダークチョコに香ばしいローストマカデミアナッツ入り
ビターな味わいが美味しくて大満足です


マカデミアナッツチョコレートTIKI バー(2粒)
WG000357.jpg

こちらはハワイアンホーストさんの定番商品だそうです。ハワイ産マカデミアナッツを
オリジナルミルクチョコで包んでいます。ローストされたナッツが香ばしくてチョコにマッチしています


トフィーマックスバー(2粒)
WG000355.jpg

何となく懐かしい味がするチョコで、バターの味がするトフィーにクラッシュマカデミアナッツを
MIXしたものです。ちょっと甘めだけどミルクチョコレートが美味しい

WG000356.jpg


ナッツと合わせたチョコがいっぱいでした♪ やっぱりナッツ×チョコは
最高ですね 色んな味が楽しめて楽しかったです ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

