123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
【5名様限定】有機JAS無農薬にんじんモニタープレゼント【ふるさと21】 ←参加中


メディアフロント企業組合
さんのイベントに参加しました

昔は人参が苦手だった私・・・ でも旦那は人参が野菜の中で一番好きで、結婚してから普段の料理で
使っていくうちに私も食べる機会が増えて人参が好きになりました 


人参はいつも常備している野菜です。ビタミンAやカロテンが豊富な緑黄色野菜ですね。
栄養面だけじゃなくて料理に彩りを添えてくれるので欠かせない野菜のひとつです。


昨日の夕食の「ぷり御膳」

WG000336.jpg


近くに住んでいる両親にも食べてもらい、とても喜んでくれました

WG000335.jpg


人参をサラダに入れたり、餃子の横にスライスした人参を添えるだけでちょっと華やかに見えます

WG000337.jpg


今回のモニターイベントは、茨城県の「つくば一心生産組合」さんの
農薬・化学肥料を使わない有機JAS認定の健康人参「有機JAS洗いにんじん」です。

WG000339.jpg


国の定める有機JASの厳しい審査を通過した野菜です。 
無農薬で野菜を栽培するのはとても大変な作業だと思われます。

生産者さん達が真心込めて作った人参を是非味わってみたいです


WG000340.jpg


有機にんじんは食べたことがないので、いつもの人参と比べてみたいです
無農薬だから安心だし、スティックやジュースにしてもいいですね

色んな料理に使ってみたいなぁ。どうぞご縁がありますように~


ふるさと21
| モニプラ→応募 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

