123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
神戸クロワッサンモニタープレゼントのイベントに参加して
神戸クロワッサンシュークリームを頂きました~


WG000316.jpg


全プレだったので応募が殺到して急遽締め切ってしまったらしく、私はぎりぎりのところで
間に合ったようです


昨日、神戸クロワッサンシュークリームが届いて受けとったのが旦那でした。
「これ何~?冷蔵って書いてあるけど」ってニコニコ


ちょうどお腹も空いていたので、冷蔵庫に入れる前に二人で食べちゃいました

WG000317.jpg


最初見た時に、すごく大きいなぁって思いました。パンとシュークリーム(洋菓子)がコラボした感じですね。

最高級バターを贅沢に使用して焼き上げられたクロワッサン生地に、カスタードクリームがたっぷり
これがまた上品な味で最高に美味しかったです

WG000318.jpg


いつものクロワッサンだとポロポロするイメージがあるけど、こちらはしっとりしていて食べやすいです。
ボリュームがあって、大満足でした

移動販売車
もあるそうなので、是非地元に来てくれないかなぁ。また食べたいです
1個180円だそうです

WG000319.jpg


神戸クロワッサンシュークリームのプレゼントは、一旦終了してしまいましたが
7月末~8月にかけて各店がオープンして改めて神戸クロワッサンプレゼント第2弾を行うそうです。
是非チェックしてくださいね

WG000320.jpg


ps このイベント教えてくれたyayoちゃん、ありがと~


WG000322.jpg
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

