12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
赤ワインポリフェノールたっぷりサプリメント『赤ワイン習慣』を50名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ケフランさんの
赤ワイン習慣をモニターさせて頂きました


WG000222.jpg


赤ワインのサプリなんて初めてです アルコールは?って思ったら、ノンアルコールでした


赤ワイン習慣は、ワインの本場フランスのぶどうを使い、赤ワインポリフェノールたっぷりのサプリメント

WG000223.jpg



ポリフェノールとは?


体を錆びつかせないようにする働きがある成分です。
赤ワインには、ポリフェノールたっぷり含まれています。赤ワイン独特の渋みがポリフェノールだそうです。

赤ワイン習慣1日2粒で赤ワイン約1.5杯分のポリフェノールをとることが出来ます。

WG000224.jpg


近年、さまざまな研究結果が報告されている注目の成分「レスベラトロール」が含まれています。
レスベラトロールもポリフェノールの一種で、ブドウをはじめとする植物が作り出す
天然の抗酸化物質です。

WG000225.jpg


アンチエイジング出来るサプリなので、毎日飲んでみようと思います。ありがとうございました


WG000300.jpg

『LIKE!』でつながるオトクなサイト!いいものが“無料”でもらえる♪
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

