123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
Happy Airからトライアル登場◆あなたの「夏」を教えてください! ←参加中


アンティバックマーケティングさんのイベントに参加しました

お題は、あなたの「夏」を教えてください♪


・夏気分になれるカラー
・夏気分になれるアイテム
・夏気分になれるスイーツ
・夏気分になれるペットとの時間
・夏気分になれるパートナーの笑顔 



最近、暑い日が続いてますね 本当に夏気分な感じです

私の夏気分になれるカラーは、ですね。元々好きな色で部屋もキッチンも白っぽいです。

WG000264.jpg


夏気分になれるアイテムは、ステンレス製の調味料ボトルスタンド♪
バジルや、カレーパウダー、ブラックペッパー、シナモンなど入っています。
見ためも涼しげで気に入っています。

WG000267.jpg


夏気分になれるスイーツは、かき氷 みつをかける前の雪みたいなかき氷を
眺めるのが好きです。

WG000254.jpg


夏気分になれるペットとの時間は、愛犬の散歩帰り
暑くてベロだしている愛犬が笑っているようにも感じます。

WG000156.jpg


暑さ対策で、近いうちトリミングのお姉さんにサマーカットしてもらおうと思っています。


夏気分になれるパートナーの笑顔♪
旦那は料理は一切作らないのですが、私が作ったものは残さず食べてくれます。
料理を渡す時に、一瞬ニコっとしてくれます。 爽やかな笑顔・・・と言うことで(笑)
イメージしてください

WG000268.jpg


モニター品は、ず~っと前から気になっていた
★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

「300ml SOLUTION」と、新デザインの空気洗浄機
「MAGIC CAPSULE(マジックカプセル)」がセットになった、手軽にどこでもおける
新しいタイプの空気洗浄機シリーズ


WG000269.jpg


HAPPY AIRってコンパクトだから、キッチンに置いてみたいなぁ。
オープンキッチンなので、ニオイが気になる時があります。HAPPY AIRを是非試してみたいです

機能的で、インテリアにもなるデザインが素敵ですね ご縁がありますように~


★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション
| モニプラ→応募 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

