12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
国際優秀味覚コンテスト、クリスタル味覚賞受賞のお菓子は日本国内で2品だけ。 5名様にプレゼント!!


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社マツザワさんのりんご乙女
モニターさせて頂きました


WG000217.jpg


実はこちらのお菓子、スゴイです
iTQi国際優秀味覚賞を2年連続3つ星受賞 しています。




 「優秀味覚賞」とは・・・(HP記事抜粋)

 iTQi国際優秀味覚コンテスト』は、年1回ベルギーにて開催される「味覚」に特化した
 食品コンテストです。

 全世界からエントリーされた製品を、ヨーロッパの著名なシェフソムリエが審査。

 味や香り、見た目などが点数で評価され、その中でも”極めて優秀”
 (総合評定90%以上)の製品にのみ最高3つ星の栄誉が与えられます




菓子の分野において日本の3つ星受賞は4品のみで、「クリスタル味覚賞」受賞の
日本のお菓子は2品だけだそうです

クラブハリエさんの、バウムクーヘン
マツザワさんの、りんご乙女


まさに世界が認めた味のお菓子「りんご乙女」 151.gif どんな味なのか、とても気になっていました

WG000218.jpg


ひとつひとつ個包装されています。 
封を開けるとふわーっとりんごの香りがしました。すりおろしたりんごを加えた生地の上に
スライスしたりんごを乗せて焼いています。

WG000219.jpg


りんご乙女にスライスして使用しているりんごは、季節によって種類が代わるそうです。
この違いが分かる人になってみたい

食べてみると、口の中に広がるりんごの甘酸っぱい味が最高に美味しいです。
薄焼きの軽いサクサク感もいいですね。

WG000221.jpg


酸味と甘さのバランスがGood!! 次から次へと食べてしまいそうです。
今まで食べていた生のりんごや、すりりんご、乾燥のりんごチップスにもない味ですね


りんごの香りって癒されるので、すごくリラックスした気分で食べられます。 
香りも楽しめるお菓子だなぁと思いました。 味わえて幸せでした
ありがとうございました


WG000253.jpg



line25_20110623034637.gif


いつもお世話になっている『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトでは
Facebookイベントもスタートしています こちらは、Facebookからの参加で
初の当選レポートでした。


line26_20110623034526.gif


| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

