123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
《やさしくお肌を洗い上げ美容成分もチャージ》プレミアムホイップウォッシュを5名様にプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社M2コスメティックスさんの
プレミアムホイップウォッシュ200mlをモニターさせて頂きました


WG000248.jpg


パッケージが爽やかな感じです
この商品の特徴は49種類の植物由来美容成分が配合されていて
出した時から泡が出る洗顔料です。


プッシュするとすぐ泡が出ます

WG000249.jpg


洗顔でお肌に一番良いとされる「泡」は、指と肌の間でクッションになってくれて洗顔の摩擦から
お肌を守ることが出来るそうです。


泡を作って洗顔は定着してきましたが、いつもだと泡立てネットを使っていたり、面倒くさい時は
頑張って手で泡立ててみたりしていましたが、最初から泡で出てくると手軽でいいですね


WG000250.jpg


かなり濃密な泡で、もっちりしています。洗顔中も泡がへたれることがないから使いやすいです
洗い上がりがつるんとしてつっぱらなくていい感じです。汚れを落とすだけでなく
潤いを与えてくれる感じですね。美容成分の効果かなぁ

WG000252.jpg


また、石油由来界面活性剤、鉱物油、パラベン、アルコール、合成着色料、合成香料等の
お肌に負担となる成分は含まれていないので安心です

WG000246.jpg


最近は汗をかきやすかったり、体調が悪かったりしてお肌が荒れがちなのですが
出来るだけ丁寧な洗顔を心がけたいと思います。 ありがとうございました


WG000247.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

