12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」


島根のお取り寄せのショッピングサイトだんだんネットショップさんで
紹介している商品は、生産者の方々に直接お会いし厳選されたこだわりの逸品ばかりです。

中でも地域の逸品、希少性の高い商品が多く、今回ぜひ味わってみたいなぁと思い
イベントに参加させて頂きました


世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」

WG000192.jpg

クリックするとだんだんネットショップHPに飛びます。


メロンはグリーン色なイメージがありますが、ゴールドっていうだけで珍しいです。
イラストから伝わってくるみずみずしさがスゴイなぁ


WG000193.jpg


箱を開けたとたんに広がる芳醇な香りに、まず、笑顔がほころんでしまうそうですよ

「黄金色」のメロンは、奥出雲の清水と豊かな土壌で神庭さんの手によって真摯に
育て上げられたものです。


WG000195.jpg


神庭さん配合の土づくりから始まり、ミツバチで交配も手掛け、できる限り無農薬にこだわっていますhachi4_20110619235952.gif


このメロンを世界でただ一人栽培しているのはメロンづくり一筋50年の神庭さんだけで
年に1度、夏に収穫できる量は多くても4000個しかないうえに、人気が高く品薄となって
しまうそうです。

WG000196.jpg


まさに手塩にかけて育てられた貴重なメロンは大量に生産することができないため
幻の逸品と讃えられています。

是非、「ゴールドスターメロン」を味わってみたいです どうぞ、ご縁がありますように~


だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~

だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~
| モニプラ→応募 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

