12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
『シモーヌお掃除セット(~バラ柄のマイクロファイバー製お掃除スリッパとモップ2つ)』をプレゼント!


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社あまのさんのシモーヌお掃除セット
モニターさせて頂きました


WG000184.jpg


バラ柄のマイクロファイバー製お掃除スリッパとモップ2つです
薔薇のデザインがとても素敵です


株式会社あまのさんは、私の大好きな薔薇柄のインテリア雑貨、生活雑貨、キッチン雑貨など
沢山扱っています。あまのさんの楽天ショップでこんど何か注文しようかなぁって思っています


【お掃除スリッパ】シモーヌは、マイクロファイバー製で手洗いもOK!
厚みがあるスリッパだけど、マイクロファイバーモップがぎっしりあるので履くと安定感があります。 

WG000183.jpg


素材はマイクロファイバーが、ポリエステル85%、ナイロン15%
ソフトボアがポリエステル100%でサラサラしていて、素足で履くととても気持ちがいいです。

WG000185.jpg


お掃除スリッパを履いて、料理を作りながらお掃除出来ちゃいますよ♪
吸水性にも優れているので、キッチン周りでも大活躍してくれます。
足のサイズが24.5cmですが、ぴったりでした


【お掃除ハンドモップ】シモーヌもマイクロファイバー製です。

WG000188.jpg


収納しやすいヒモが付いていて、こちらもマイクロファイバーがぎっしりなのでふわふわです

WG000189.jpg


柔らかいので、テレビのほこり取りに大活躍です。スイスイ拭けちゃいます
手を入れて力を加減出来るので家電の掃除やカガミを拭く時に便利です。

WG000186.jpg


【デスクお掃除モップ】シモーヌ こちらもマイクロファイバー製

WG000190.jpg


持ち手のハンドルは外せます。

WG000191.jpg


細めのタイプで、我が家の特殊な網戸のほこりを取るのに使っています。
高いところもキレイに取れました

WG000187.jpg


お洒落なお掃除用品を使えて嬉しかったです。これからも大活躍しそうです
ありがとうございました

WG000181.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

