123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
☆クリックするだけの簡単応募☆オーガニック抹茶石鹸を10名様にプレゼントします♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ジーアンドエーさんの
オーガニック抹茶石鹸をモニターさせて頂きました


WG000090.jpg


抹茶がついに石鹸にも!って感じです 有機栽培宇治茶エキスを配合していて
カテキンが明るく透きとおるような肌に整えてくれます。


泡立てネットも付いてました

WG000091.jpg


他にもビタミンA・C・E、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸など美容成分がたっぷり♪
植物性原料だからお肌に優しいです。

WG000092.jpg


泡立ててみると、きめ細かくて抹茶の香りほのかにします お茶の香りって癒されますね

WG000093.jpg


ナチュラルメイクならこの石鹸で落とせます
 ワンの散歩の時にBBクリームだけ
つけて行くので、落とす時はオーガニック抹茶石鹸にしようかな。

洗い上がりもつっぱらないし、抗菌効果もありボディ石鹸としても使えます。 全身に使えるって嬉しいな
バスタイムが楽しめそうです ありがとうございました


WG000180.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

