123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
モラタメさんのイベントで「モラ」えた、アサヒビール株式会社さんの
サントネージュ リラ 5/24に新発売のワインです 
wain_20110613010218.gif

WG000122.jpg


こちらのワインは、お料理と共に~じゃなくて、ワインだけで気軽に楽しんじゃおう~って感じなの。


WG000123.jpg


ワインというと、何となくかしこまっちゃうような気がするけど、ボトルもプラスチックだし何だか新鮮な感じ

軽量のボトルだからいいですね。割れにくいし扱いやすいワインだから気軽に飲めちゃう雰囲気 71_20110613010705.gif


リラワインって、まさにリラックスして飲めるワインですね。 一杯だけちょこっと
飲みたい時もスクリューキャップだから保存が簡単


WG000124.jpg


赤も白もどちらも軽い口当たりで、赤はいつも飲んでいるものよりも渋さがなくて飲みやすいです。


WG000125.jpg


白の方は、甘みがあってフルーティな香りもGood !! 後味もスッキリです
やっぱり飲んでいると、お腹も空いてきちゃって、簡単なサンドイッチも作っちゃった


WG000126.jpg


大好きな鎌倉ハムと鎌倉野菜のレタス、鎌倉でワゴン販売をしている美味しいパン屋さんの
バターロールに入れて~ (鎌倉づくし!)

ワインがあるランチって何だかカッコイイ感じがするなぁ 美味しいランチタイムが過ごせました
ありがとうございました
| いろいろ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

