12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
クロックス オンラインショップ リンクシェア レビュー・アフィリエイト 


リンクシェアフェアで、以前から気になっていたcrocsのブースに立ち寄りました

WG000135.jpg


crocsといえば、大ヒットの定番アイテム!クロックバンド


ブースに巨大なクロックバンドが置いてあって、友達のサリーちゃんと遊んでました~

WG000133.jpg


カラフルなシューズが沢山並べてあり、見ているだけで楽しかったぁ~
すでに120種類を超える独自のフットウエアがあるそうで、クロックスの世界にすっかりハマってしまいました。


ぽこぽこと開いているホールが、クロックスらしいデザイン☆

その穴にジビッツ チャームを取り付けることによって、雰囲気がガラリと変わります

とってもチャーミングなcrocstone skylar clog


WG000134.jpg


クロックストーン スカイラークロッグ




クロックバンドに、セサミ・キャラを付けるだけでさらに可愛い♪

WG000132.jpg


クロックスを履いて、美脚効果?!


クロックストーン スカイラーフラット

 

今年のクロックスは、美脚効果が高いフットウエアが揃っています。
クロックバンドと同じくらい人気が高い、クロックストーン スカイラーフラットもそのひとつ

なんとソールはバランスボールからヒントを得たそうで、試しに履いた時にたしかに
バランスを保とうと若干、フラフラと不安定になるような・・・

でも、ふくらはぎの辺りが引き締まる感じ! crocs 独自の特殊樹脂素材
「クロスライト」を使用した3 層構造のソールです。フィット感があって、見た目もスッキリ



WG000131.jpg


そして、スニーカー「フーバーレースアップ」のミッドソールもクロスライト素材で
持ってみると軽い~。 軽量だから脚に負担がなくていいですね


フーバーレースアップ




個人的には、ミッキー・クロッグ!が好き~♪

ちょっとクラシックな雰囲気で、ミッドソールバンドには、ミッキーの頭のシルエットをプリントされているの~

こちらもフィット感をもたらすクロスライト素材のヒールストラップ! ミッキーの頭の形をしたキュートな
ホールが通気性をアップしてくれます


 


他にも夏にピッタリなフットウエアが沢山あります 是非、チェックしてみてくださいね

クロックス オンラインショップ  クロックス オンラインショップ

クロックス オンラインショップ  クロックス オンラインショップ
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

