12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
《いつまでも美しい肌を諦めたくないあなたへ贈る》ディーオー オーグレース スキンケアサンプルセットをプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社ディアイケイさんの
ディーオー オーグレース スキンケアサンプルセットをモニターさせて頂きました


可愛いミニサイズの自然派スキンケアセット

WG000077.jpg


ディーオー オーグレース スキンケアローション/20ml
ディーオー オーグレース モイスチャージェル/15g
ディーオー オーグレース ウォーターリペア/3ml



DO Waterというナノレベルの水クラスターを使ったスキンケアローションから試してみました。
取り出した時に美容液みたいって思いました

WG000078.jpg


肌につけると体温に溶け込んで、すーっと伸びる感じです。肌を押してみると弾力がいつもよりある
感じがしました。保湿効果が高いローションですね

カミツレ花、アロエベラ、パパイアなど15種類のハーブ混合エキスが入っている
贅沢なローションです


ディーオー オーグレース モイスチャージェルは、さらに保湿効果を維持してくれるヒアルロン酸の
約2倍の保水力があるアセチルヒアルロン酸と植物多糖類のトレハロースが入っています。

WG000079.jpg


オレンジ色っぽいのが、最近人気の抗酸化成分「ピクノジェノール」
紫外線などのさまざまな外的刺激からお肌を優しくガードしてくれます


ディーオー オーグレース ウォーターリペア美容液は、メラニンの働き抑制の効果がある
フラーレンを1%配合した美容液です。とても浸透性の高い美容液です。
目元や頬の部分に使っています。

WG000080.jpg


100%オイルフリーなのも嬉しいですお肌が元気になるスキンケアセットを
ありがとうございました


WG000101.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

