123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
夏のダメージ肌対策!★エイジングスキンケアシリーズ★シピリカ美容乳液『ミルク』を20名様にプレゼント♪♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ナチュラルケア株式会社さんの
シピリカ「ミルク」をモニターさせて頂きました


WG000045.jpg


美肌を連想するようなキレイなパッケージです

WG000046.jpg


シピリカは、アイヌ語で「最も美しい」をあらわす言葉だそうですよ
美しさを求める女性のためのエイジング スキンケアシリーズです。


シピリカ「ミルク」は、北海道発鮭の白子由来のエイジングケア成分
「オリゴDNA」を配合した化粧品です


鮭の白子から~?ってちょっとビックリしたのですが、鮭の白子には素肌に
ハリと弾力をもたらす成分が含まれて、シミやシワ、たるみなど弱った肌細胞の力を
助ける役割があり、ハリと透明感のある素肌づくりをサポートしてくれます。


うるおい感があって、すーっとのびます。さらっとした使い心地なのでメイク崩れもしにくい感じ

WG000047.jpg


DNA成分 
●オリゴDNA ●DNA-K


天然美肌成分 ●プラセンタエキス●スクワラン
●コンドロイチン硫酸Na ●水溶性コラーゲン ●グリチルリチン酸2K



sun_20110610211304.gif   kumo1.gif


これから夏のダメージ肌対策にもってこいのスキンケアですね。浴びてしまった
紫外線のダメージをケアする力もあるそうです。頼もしいな~

WG000048.jpg


夏は汗や湿度でベタベタしますが、私はエアコンなどで乾燥もしてしまうのです。そんなダメージが多い
夏のお肌ケアに大活躍しそうです。ありがとうございました


WG000067.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

