123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
≪おすすめ≫エチケット対策と美容対策に!『マナーリッチ (ドリンク)お試し3本セット』をもらおう♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アイ・ラボさんの
マナーリッチ×3本をモニターさせて頂きました


WG000053.jpg


よくコラーゲンなどの美容ドリンクは見かけますが、こちらはエチケット対策
ドリンクなのです。ちょっと珍しいですね


そして美容対策も同時に出来る嬉しいドリンク「マナーリッチ」には
エチケット対策の成分として有名な柿渋エキスが配合されています


WG000055.jpg


柿渋エキスは石鹸に含まれているのは知っていますが、飲めるなんて知らなかった~
どんな味なんだろうってどきどきしながら飲んでみたけど、アプリコット&ピーチ風味
美味しく飲めました。

軽い味というか、ミネラルウォーターに少し果汁が入っているかのような薄めの味でした


WG000054.jpg


原材料には、アルファGPC(大豆レシチン加工物)、ぶどう糖、コエンザイムQ10、デキストリン、
桜の花エキス、グルコサミン(植物由来)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸含有)、
トレハロース、香料、柿抽出物(柿渋エキス)など。

女性に嬉しい美容成分も含まれていて助かります。カロリーも控えめなので
2本目は就寝前に飲みました。

エチケット対策と美容対策両方出来ちゃうなんてスゴイです
嬉しい「マナーリッチ」ドリンク、ありがとうございました


WG000066.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

