12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト


リンクシェアフェアに行った時に、セシールさんのブースで、前から気になっていた
おやすみ着圧ソックス(アシスキット)をチェックしました

WG000057.jpg


就寝中に履くソックスで、脚のむくみを和らげてくれます


WG000058.jpg


私は腰痛もちなので、足元の血のめぐりが悪く、日頃からむくみやすいです
靴下跡とか中々取れないの


WG000059.jpg


このアシスキットは5色展開で、見た目もカラフルで可愛い
機能性もバッチリで、段階圧力で足首から上へとぐぐ~っとサポートしてくれます。


WG000060.jpg


ハードタイプソフトタイプの2タイプがあり、体調や気分に合わせて使い分け出来ますよ~

私がモニターで頂いたのは、爽やかなミストブルー「Aハードタイプ」です。

WG000062.jpg


ややしっかりとした引き締め感を感じます。(足首22hPa~ふくらはぎ16hPa)
太ももの辺りまで伸びるので、この辺りはゆるやかな感じでラクに履けます。

WG000061.jpg


履き心地はずり落ちてこないし、いい感じです。おやすみの時間に脚をサポートしてくれて
翌朝はふくらはぎがいつもよりスッキリとした感じが実感出来ました。

WG000030.jpg


足の甲まわりのむくみも抑えられてました

WG000029.jpg


990円(税込)でお手頃価格です。 日本製 綿65%ナイロン30%ポリウレタン5%

つま先が出ていることで、寝ている時も暑くないし、ムレなくていいです。
程よい締めつけがすごくラクでした


おやすみブラ・ソックス特集

アシスキット


line6_20110608151710.gif


アシスキットの写真横にもチラっと写っている「3D-BRA(スリーディーブラ)」
セシールさんのイチオシ商品です


3Dブラ(スタンダード)(ワイヤーなし・3/4シームレスカップ) - セシール


人気のペールモーヴ



ワイヤーなし・3/4シームレスカップで、とってもラクそう そして立体的なシルエットが
スタイル良く整えてくれる感じです

セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)


私はブラのストラップが気になったりするのですが、ストラップは幅広でズレにくいタイプ
だから肩がラクそうです

体にピタッとフィットするように設計された、3D成型のモールドカップのワイヤレスブラ
是非チェックしてみてくださいね
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

