12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
今最も売れているセルフジェルネイルキット『JELLY NAIL』をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社IMLさん(JELLY NAIL)のジェルネイルキット
「JELLY NAIL(ジェリーネイル)カラージェル搭載
Miracleデコ★ジェル」
をモニターさせて頂きました


WG000031.jpg


ジェルはホワイトとベージュの2色の予定だったのですが、カラーを選ばせて頂き
ピンクベージュにしました。


本格的なキットで、UVランプ(専用ライト1本付属)、ジェル、プライマー、リムーバー
ネイルフォーム(20枚)、ブラシ、エメリーボード、グリッター(ピンク・ホワイト・ゴールド)が入っていました

WG000032.jpg


ラインストーンも、5mm,3mm,2mm ピンク・シルバー・ゴールドとカラーも3色
たくさん入っています とてもキレイ~

WG000033.jpg


結婚してから、友人の結婚式に参加した時以外は全くネイルをしていなかったので
本当に久しぶりだなぁ

UVランプで完全硬化するので乾かす時間が短縮出来ます。ネイルも爪に優しく日本製です。
最初、エメリーボードで爪の表面にあえて傷をつけるのです。

WG000034.jpg


何だか傷だらけになったケド・・本当にこれでいいのか不安でしたが説明書読んでも合ってました。 
ネイルの持ちが良くなるみたい。

WG000035.jpg


その後、JELLY PRIMER(ジェリープライマー)を塗ります。

WG000036.jpg


完全に乾いたら、いよいよネイルを塗っていきます。プロが使うような筆・・じゃなくて
ジェルブラシだワ~

WG000037.jpg


一分間くらいUVランプに当てて乾かしてから、ラメグリッターを乗せるのですが、これが難しい~ 
適当に乗せちゃいました(小指だけ)

WG000038.jpg


完成~★ るんるん♪

WG000040.jpg


本当にジュエリーのようなツヤ感です~★

WG000041.jpg


ただ、持続性が良いネイルのせいか、普通にリムーバーでふき取る程度じゃ落ちません・・。
初心者の私は落とすのが大変でした。

こんな感じで、化粧パフにリムーバーを染み込ませ、アルミホイルで巻き20分くらい浸透させます。

WG000042.jpg


もっと上手に出来るように、時間がある時にチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました


WG000043.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

