123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
女の子に着せたい♪“ペットベリー”の3枚重ねスカートワンピース』をプレゼントします☆


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社アールオーエヌさんの

(犬専門クチコミ通販ショップPet VERY)
セレブラドッグ・3枚重ねスカートワンピース(グレー)
Sサイズを頂きました (ハンガー付きで嬉しいな


WF000286.jpg

素材
◆本体・ベルト部分:ポリエステル95%・ポリウレタン5% ◆スカート:ポリエステル100%


ペットベリーさんの洋服はお洒落で可愛い服が多いです
今回頂いたスカートワンピースも素敵で、モデルの森泉さんがプロデュースしたもの

WF000287.jpg


3枚重ねたスカートのカラーの組み合わせが、さすがセンスあるなぁ
スパンコールもキラキラしてキレイです

WF000288.jpg


あずきにぴったりな感じだったので、着せてみました(尻尾が下がってますケド・・・)
こまちゃんがいいなぁ~って言っているみたい

WF000278.jpg


とても柔らかい素材で、動きやすそうなデザインです。サイドから見てもスッキリ

WF000282.jpg


上から見るとこんな感じ

WF000284.jpg


とってもリラックスして過ごしていました

WF000283.jpg


モデルのご褒美に、ママからおやつもらってハッピーなあずき

WF000290.jpg


今回出番なしのこまめは、だるまさんみたいに丸くなってきたような・・・

WF000291.jpg


でも伸縮性があるから、こまちゃんでも着れるかも

WF000295.jpg


素敵な洋服ありがとうございました 夏にもピッタリだワン

WF000294.jpg


『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト
| LIKE!→モニター☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

