123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
☆★ポップンロール・ファクトリー★☆37種類のポップコーンが楽しめる「アソート37」をプレゼント☆


LIKE!さんのイベントに参加し、ポップンロールファクトリーさんの
ポップコーン37種類入り「アソート37」をモニターさせて頂きました


WF000182.jpg


わくわくするくらい沢山の味が入っています。カラフルで可愛いポップコーン
透明なポットに入っていて、どの味か見やすいです


WF000184.jpg



キャンディミックス/マンゴー/塩&バター/つぶつぶ苺/キャラメル/まっ茶/焼きプリン/
梅じそ/ガーリックオニオン/クリームソーダ/カフェラテ/ストロベリー/クッキー&クリーム/
チョコいちご/チョコバニラ/チョコバナナ/しょう油&バター/激辛チリソース/カレー/
ぎょうざ/えびマヨ/チーズ&ベーコン/黒こしょう/和風キャラメル/チョコ&ナッツ/
キャラメルピーナッツ/キャラメルアーモンド/キャラメルくるみ/焼き肉/ブラウニーナッツ/
青のりしょう油/ロイヤルミルクティ/塩キャラメル/塩バニラ/塩チョコ/ごま/柚子こしょう



WF000187.jpg


甘いのだけじゃなく、ビールのおつまみにも合いそうな胡椒のスパイス効いたピリ辛系もあります

ちょっと目を引く変わった「ぎょうざ味」などもあって、友人に送って食べてもらったら
コンソメのような胡椒が効いている味って言ってました


私は「チョコバナナ」から食べました。チョコは食べたことがあるけどバナナ味は初めて
この組み合わせは最高ですね 甘口で美味しかったです。

WF000189.jpg


旦那もテレビを見ながらポップコーンを食べてました
選んだのは「黒こしょう」 映画観ているみたいにくつろいで食べていましたよ~ 
ピリッとスパイシーで美味しかったそうです

WF000191.jpg


色んな味が楽しめるポップコーンをありがとうございました

WF000185.jpg


WF000277.jpg


『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト
| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

